SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

木曾改二 Lv65への最後の出撃と改造ムービー #艦これ

北上、大井の改二に続いて、3隻目の雷巡が木曾改二です。開幕雷撃のアドバンテージは大きいので、どうしても手に入れたかったですが、Lv65は遠かった。

デイリーで必ず演習旗艦にすることと、3-2-1でのレベリングを地道に続けました。3-2-1の編成は、最終的には未改造の正規空母3隻に艦爆多めが良かったと思います。疲労度が赤でも開幕空撃は命中率が下がらないという情報があり、これによって時間のある限り連続出撃できました。その代わり、砲撃戦中の攻撃はほとんど当たりませんし、回避率が下がって被弾しやすくなります。

正規空母6隻は全て改造していたのですが、ドロップで2隻目が出たらレベリング僚艦としてキープが良いですね。未改造は燃費も入渠時間もライトで助かります。

f:id:tetsuya0723:20140223133501p:plain


木曾改二 艦これ - YouTube

 

蒼き鋼のアルペジオNo.01イ401

蒼き鋼のアルペジオNo.01イ401

 
蒼き鋼のアルペジオNo.02重巡洋艦タカオ

蒼き鋼のアルペジオNo.02重巡洋艦タカオ

 
艦隊これくしょん -艦これ- ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX

艦隊これくしょん -艦これ- ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX