SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士に任命!プレミアショウにも当選! #ブレイドアンドソウル @bns_official_jp

去年、The Tower of AIONの潮時を感じて、いろいろなオープンβテストに参加してみましたが、作りこみが安直なものはすぐに飽きてしまう。「痛快コンボ」「爽快アクション」「楽々クエスト」みたいなものばかり。これはスマホRPGにも言えますね。

AIONやりながらも、TERA、ドラゴンネストFF14などの本格的な奴も少しプレイしましたが、これらはキャラクターメイクが全然AIONに追いついてないので、自キャラへの愛情がわきませんでした。だから、次に本当にはまれるとしたら、やはり同じNCSOFTのブレイドアンドソウルだろうなと思っています。

サービス開始はアニメ放送と同時といわれてますので、あと少し。楽しみです。

新作ゲーム/アニメ制作発表会「プレミアショウ」 | ブレイドアンドソウル

f:id:tetsuya0723:20140225225814p:plain


Blade & Soul (Classes + Gameplay) - YouTube