SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

映画「ミッション・インポッシブル」の新作が凄く面白かった!

大昔のアメリカのテレビドラマシリーズ「スパイ大作戦」のリメイクだったはずですが、新作が出るたびにハイテク機器は進化していてもうノートパソコンを持ち歩くスパイはいなくなりましたw

ハイテク機器がわんさか出てくる代わりに、アクションシーンは作り物っぽさが全くないのがさすが。これは撮影技術と俳優の体当たり演技の賜物なんでしょうね。

しかし、今作はそれらを上回るストーリー展開の面白さがありました。本当によく練られていて、痛快です。そのストーリーがなければどんな映像を撮ってもだめですよね。この夏は有名シリーズの新作ラッシュですが、その中でもミッション・インポッシブルが一番だと思います。

個人的にはウィーン国立歌劇場が重要なエピソードの場面に使われていたのもうれしかったです。

www.missionimpossiblejp.jp

 

 

Mission: Impossible - Rogue Nation - O.S.T.

Mission: Impossible - Rogue Nation - O.S.T.