SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

2015沼津旅行-1 ココチホテル沼津が素晴らしかった

夏休みに近場の温泉に行ってみようということで湯河原に泊まったことがあります。宿に温泉があることは素晴らしいことですが、夕食の時間を気にして行動しないといけないし、風呂以外には時間を持て余すし、のんびりというより無駄な時間が多くなってしまいました。その帰りに立ち寄った沼津港周辺の活気が気に入ったので、今年は温泉を捨てて最初から沼津に泊まることにしたのです。

温泉旅館、老舗ホテルとは真逆の駅前ビジネスホテルを探してみようと思いみつけたのが、ココチホテル沼津です。楽天のレビューをみて全く心配しませんでしたが、これがピカピカに綺麗でおしゃれで設備も最新で本当に素晴らしかったです。

f:id:tetsuya0723:20150803154623j:plain

f:id:tetsuya0723:20150803154644j:plain

財布にいれておけるカードキーをもらってチェックイン。部屋は明るくおしゃれなデザインでした。良く見るとコンパクトなスペースを最大限に活用できるような設計になっています。テレビが壁掛けになってるだけでも随分と省スペース化できますよね。

f:id:tetsuya0723:20150803153823j:plain

f:id:tetsuya0723:20150803153922j:plain

バスルームも清潔感があって機能的。シャワートイレも。

f:id:tetsuya0723:20150803153846j:plain

f:id:tetsuya0723:20150803153856j:plain

靴磨きもあります。テーブルと一体になって冷蔵庫などが収納されています。

f:id:tetsuya0723:20150803154019j:plain

f:id:tetsuya0723:20150803154356j:plain

朝食バイキングも美味しかったです。名物は炭火でオーダー後に焼いてくれる鯵の干物です。これは必ず食べましょう。

f:id:tetsuya0723:20150804081727j:plain

f:id:tetsuya0723:20150804081734j:plain

f:id:tetsuya0723:20150804082141j:plain

f:id:tetsuya0723:20150804082728j:plain