SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

2016 桜(千鳥ヶ淵、目黒川、新宿御苑)

ちょうど満開の頃にしばらく青空は期待できないという予報だったので、都内有名スポットへ早朝から出撃しました。千鳥ヶ淵についたのは8時前。すごいカメラを持ってる人たちはもう何人も来てましたが、お花見目的の人はまだまばら。きっとライトアップの頃は大変な混雑のはずです。

f:id:tetsuya0723:20160402073344j:plain

f:id:tetsuya0723:20160402082248j:plain

目黒川も人気スポットですが、これは歩きやすいのとライトアップがあるからでしょうね。小ぶりな桜が並んでいる感じで、これなら町田の恩田川の方が数段上です。少し歩いてすぐ新宿御苑へ。ここは鑑賞するための桜、さすがです。入園料200円で迷ってる場合じゃないですよ。アルコール持ち込みは禁止で、手荷物検査があるのでご注意を。

f:id:tetsuya0723:20160402123843j:plain

f:id:tetsuya0723:20160402125615j:plain

その他、Flickrにアップしてます。

2016 桜