SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

レッドロックのローストビーフ丼をついに食べてきました

神戸からローストビーフ丼ブームを起こしたレッドロックは、都内に2店舗あります。
行列必死の大人気店ですが、並んだ甲斐はありました。薄切りでやわらかくジューシーな肉と絶妙なタレの美味さ。納得しました。タレがないと味が物足りなくなるので、少しまぜるようにしながら食べるといいです。本当に美味しかったなあ。
f:id:tetsuya0723:20160507131016j:image
f:id:tetsuya0723:20160507131017j:image
 
ゴールデンウィーク最後の土曜日、朝11時くらいについて30人強の行列でした。11:30に開店してかなり進み、あとは食べ終わった人と入れ替わりに少しずつ前へ。
f:id:tetsuya0723:20160507131030j:image
f:id:tetsuya0723:20160507131133j:image
f:id:tetsuya0723:20160507131157j:image
 
券売機前にたどり着いたのが12時過ぎくらい。女性ひとりでステーキ丼を食べてる人もいました。リピーターでしょうね。お店の内装は体育会系のラーメン店みたいじゃなくて、とてもおしゃれです。
f:id:tetsuya0723:20160507131211j:image
f:id:tetsuya0723:20160507131223j:image
f:id:tetsuya0723:20160507131236j:image
 
僕の後ろには50人以上は並んでたと思います。開店時に行列の前の方にいないとどのくらい待たされるかわかりません。開店前に並びましょう。行列を見て愕然として帰る人もいました。