SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

町田 いまがわ食堂の「ごまさば丼」

以前、まぐろカツ定食を食べたお店をふと思い出してランチに行って来ました。2階にあるので外からは見えませんが、店内は木と白熱灯のシンプルだけど明るくて素敵な雰囲気なんです。

f:id:tetsuya0723:20161210123237j:plain

https://www.facebook.com/imagawasyokudoumachida/

三浦で地魚の卸売やっている『今川商店』が町田に食堂をOPENします。
定食には化学調味料を一切使用せず、三浦の自然で育った魚と野菜を素材の味をそのままにお召し上がり頂けます。

[tabelog:4188941:detail]

今回は「ごまさば丼」をプラス300円で定食としてオーダー。ゴマをすってまぶして食べます。さばは漬けにしてあるみたいで旨味が素晴らしい。

f:id:tetsuya0723:20161210123458j:plain

お猪口に入っているのは食前酢。定食にするとお茶漬け用のだしも付いてきます。

f:id:tetsuya0723:20161210123220j:plain

f:id:tetsuya0723:20161210123936j:plain

f:id:tetsuya0723:20161210124024j:plain

f:id:tetsuya0723:20161210122155j:plain

f:id:tetsuya0723:20161210122229j:plain

f:id:tetsuya0723:20161210124656j:plain

いまがわ食堂魚介・海鮮料理 / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5