SPOTLIGHT !

Stay hungry.Stay foolish.

なんとか5-2ゲージを削りきったものの、5-3で大破祭り。漣ドロップしました。 #艦これ

5-4実装されたので、全くゲージが削れず放置してた5-2に再度チャレンジ。正規空母に副砲をのせて射程を延ばすという技と、制空権確保よりも爆雷火力アップ装備にして、なんとかクリアしました。副砲の効果は体感するほどなかったですが、地味に効いてたのか。

5-3マップはユニークですね。戦艦は大破されまくりなのに、駆逐艦軽巡はさっと攻撃かわしたり、悪くても中破止まり。潜水艦沈める前に旗艦が削れるように重巡も加えたら、ゲージ削れました。

もう大破艦ばかりなので、今日はここまで。

収穫はずっと空いていたNo.69の漣ドロップでした。Wikiみてもドロップしにくいみたいですね。

f:id:tetsuya0723:20140226224458p:plain

それとひな祭り家具が実装されました。

f:id:tetsuya0723:20140226234948p:plain